

とりあえず、書いていきます。

どもこちらでは久しぶりです。
ZEQUです。
突然ではありますが、近いうちにこのブログを一度閉じさせていただきます。
 
特に何があったがあったから、ではなく手が回りにくく…はいな、言い訳です!
物書きの末席の隣にビールケースを裏返して座らせてもらっている者として、全力でシナリオを書ける環境づくりをしようと思ったしだいです。
 
その分、最近ツィッターを開始しました。
ZEQU:http://twitter.com/ZEQU_
にて、
zequ.png
こんなアイコンでアホな事をつぶやかせていただいてます。
お気軽に声をかけて下さい。
 
大変な事があって、まだ収束していない昨今でありますが、私は私の場所で私なりに一生懸命させて頂きます。

それでは、合縁機縁。
楽しいのも辛いのも、生きているからこそ、これ大事。
それでは、また何処かでお遭いしましょう。
…ん、シンミリしすぎだ。ごめんなさい。

多分今年最後ですニャ~(書きおえた後:「長いです。すまんです」)

ニャ~がでると色々不味い、もしくはマズい。
その実手遅れ、気づいた頃には最悪以下…そんな事言った大日本帝国軍人さんもいるんですよ。いや、ほんと。
気づく前に気づく技術、その実肌感覚…得たい方は一度、一昼夜×3を文明社会からの隔絶を! 4、5月の和歌山辺りの山奥で、無理なら日高山脈で、を勧めるZEQUです。
 
すいません。珍しく感情的でした(好きなもの以外で)。
ここ暫く忙しくて離れていました。
忙しくなると、苦手な電子や電気な世界から離れるクセはなんとかしないと…が来年の目標です。
あ、あと”ついったー”始めてみました…不能レベルのオンチなので見かけたら…書き込んだのは(でいいのでしょうか?)は1度きりですが…ココでの表示は春以降~、うん、それまで忙しいぞ~! 

閑話休題。
多分今年の最後の更新になると思うので、今年を振り返って、”個人的に”レベルで。
北欧神話をうまく生かしたザックンザックンゲーム やはしイイ
~軌跡シリーズの続編 次回作決定おめでとう!
やっぱ、CC2すごい!
さみだれ完結お疲れ様です! 人生最高のマンガです!(同点=最高値のものはあります
逢魔動物園(略) トリコと同じくらい応援してます
キングジムさん 相変わらず大好きです。Vionいい仕事してくれてます。
 
年越えでやっぱりピーローズ好きです
 
…ん~、大半去年(書いてないが)と変わってない。
その実、ココにはかけない程の今年ができた本年でした。
けどそれ同様に、いや以上に今年と来てくれる来年に私と関わってくださる皆さんに大感謝!
 
で、だ。
この忙しいこの時期に両手腱鞘炎ってどういうことでしょうか?
普段、人差し指”だけ”で打ってる私がいうのはなんなんでしょうけども…。
だってそっちの方が早い方法あるし……。
 
あ、あと、今年だけで、来年には持っていかないネタをひとつ。
10年来のライターの友人のクリスマスプレゼントが海賊王を目指す少年漫画の劇場版の某ヒロインのラストシーンのフィギア。
しかもすでにキャストオフ(自己責任)後だった件…
加えて休日出勤直後の玄関の下駄箱の上に置かれていた件……クリスマス当日夜にキャストオフしたフィギアが下駄箱上に……。
とりあえずココに以前あった個人的に育てた(プチ)盆栽どこにやった!!?

すいません、また感情的でした。
 
うん、なんつーかキャストオフした部分のエリが左手の親指と人差し指にフィットしてますね……。
多分、次回更新は来年!
 
とりあえず、皆々様、宵越しの金は持たぬ! は「え~!?」でも、晦日重ねて12回、大晦日越えのマイナス意識は持たずです。
……まぁ、私は2010年の13月ですけどニャ~~
あ、またニャ~が出た。チャンチャン♪
 
けど補足蛇足のその実、願い。
本年は色々と(身の上省いても色々)ありますが、いやあった。です。
来年は、鬼が笑う以上にいいことがあって笑えることが多いことにして欲しい、あってほしいです。
ん~、長文ですね。
けど皆様にいいことはなくても、悪いことがないけど上に向かえるいい年であることを祈っています。 

 
 ・
……オチ2
親類縁者多い身では年末年始は恐怖…今年と比べて来年の正月は”親戚”が3人増えた私のお年玉財源はどれだけ消費するんでしょうか…
 
では、また来年。
 
うぁ、長!
今年はコレがきっとの締めです。
よいお年を。
 

復活……なのか? どうなのか?

2週間死んでました。多分明日以降は死なない程度に元気です。
今晩は、もしくはこんにちは。
端的な情報を色々聞いていると個人的にリボルテックの№100はアイアン・ジャイアントなような気もします。いや、嬉しいけど…さすがに無理か。
とりあえず、ソロソロ別の動きも考えてます。
 
 
<私信です>
イツミンさん! いや、イツミン!! おめでとうです!!
また改めて、お邪魔させていただきます!!
お互い、ファイト!!!
 
・・そろそろ、夕食=ゼリー食をやめよう……。

ひさしぶりの徘徊~♪

どもです。
復活しましたその実、「あ~最近は5000円以内でプリンタ買えるんだ」祝い!
この実、7、8年ぶりにプリンターを買いました。ええ、画質なんぞ知らん! レベルのものを。
 
足跡残してるのに、コメントできていないサイトの皆様すいません。
その実、個人的にハードボイルド漫画で一番好きなジーザス(調べてください小学館)の続編が出ているのを最近知って大喜び、砂塵航路おもろいです。ヒーローつながりで「アルクベイン」も知って、けどその先にある□い会社のクロス作品は追えんな~っと・・思いつつ、あ、けどアームズ好きならジーザスから読んでも面白いと思います。
10数年ぶりに再会できた稀代の殺し屋さんがクール度を増しながらでも、ちゃんと「先生」をされているのはうれしいです。
個人サイトでは好み全開!です。
ここまでアイサツ。です。すいません。ほんと。
 
閑話休題
 
先日なじみのお店で初サンマを頂きました。
生と焼それぞれ。
ことしはサンマはタカイニャ~と思いつつ、その実旨い!
その上、秋の味覚にあうお酒を知りたい今日この頃。
 
個人的に脂の量は秋口が一番好きです。
 
一昨日まで暑かったですが、その実熱かったですが、そろそろ秋の気配がある昨今です。
ZEQU的には夜と朝の気温差大で桜の紅葉も見たいです。
 
そんな歳時記もじりで、いこうと思っています。
 
そんなことを考えつつ…

たまには自分のことだけでも

だ~からファルコムの音楽はいいって言ってる!
その実初回特典版だけでも定価こえてると言ってる!
信者といわれようと大好きだ個人的に別名別名義で活動してる同人より結果が楽しみです。
ええ、大好きですイース対空の軌跡(正式名はグーグル先生で)
ソラロボとナルティメットストーム2まではソレでしのぎますゆえイヤほんと。

そろそろリリス様の企画の佳境なのでちょいと報告
その実ファ○コム大好き!
見本と手本 そのじつ原本という名の原点しってるメーカーですから。あ~~、信者発言。
 
とりあえずこの夏はVSで乗り越えます。周りに購入予定の方いないけど!
けどいいもの作ってる方は応援、したいですから。

あとリリスさんで私が担当の木曜にブログ更新させてもらっています。
リリスサンがらみの進捗はここで、その実、計算機上の阿修羅像全開で、やらしてもらっています。
 
今回のリリス作品では初めての白作品ですが、個人的かつ根本的なテーマは変わらず「人間っていいな!」&「とりあえず前にすすも?」です。
ZEQU的に企画を提案&テキストを書かせて頂ける作品はソレは絶対課題に、だけども嫌い極まりない宗教(その実異界妖怪妖魅だいすきな)話とは別の考え方に出来上がってるかと。

少しでもご興味がわきました方、ZEQU名義以外では色々やっていますがこの名義では初めて(?)な純な青春、ご期待いただければ…です。

とりあえず、熱いですね昨今。暑いではなく熱い。その実痛いレベル。
熱中症の対策もですけどこう熱いと思考もそうですが本能むき出しで攻撃的(防衛するゆえの)になるので、ちょっと日陰でクールに、うまい宇治金時をさがして食うのが吉です。
それはそうと…避暑するつもりでやって着た公園でみつけたセミの穴(サナギがでてくる前に外の様子を見るため作ります)で糸つるして一晩で38匹つれる今年の夏は流石に変だと思いつつ~。
その全部をいい感じの樹にキャッチアンドリリ~スしながら思う不慣れな大阪の夜でした。
 
ま、とりあえず「ケセラセラ」と「杞憂」が両立できる精神状態、コレ大事です。
 
・・・・うがああああ! リボルテックのブレードライガー! リボ球破損しまくり!!というオチをつけつつ。
ではよい夏をすごしてください。
