スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな買い物

とりあえずLilith様から「魔法少女イスカ」のDL版が無事発売されました。
関わってくれた方、購入してくれた方、これからパッケ版を買うご予定の方々、大感謝です。
 
と、いうわけで次の仕事が本格的に始まるまでの短いひまな時間。
少しだけ自分にご褒美、と思い以前から興味があった自転車、最近は色々な呼び方があってクロスバイクを購入しようと、今住んでいる場所の近くに出来た大きな自転車屋さんに行ってきました。
……最近、というより今まで私がしらないだけなのですが自転車って色々種類があるのですね。
売り場で1時間、店員さんとアレコレ話して15分耐久性、乗り心地、そして個人的な趣味に響くデザインの一台を発見!

ルイガノ社さんの2009年モデル、LGS-TR 2!!
定価51,450円也!!!
……orz
高ぇ……自転車高ぇ……もう自転車じゃなくクロスバイクとしかいえない程高ぇ……。

それでも惚れた弱みには勝てませんでした。
近くの銀行でお金を下ろし、大金の入ったサイフをビクビク持って、再びサイクリングショップ(でいいんでしょうか?)に。
バイクを降りて3年、原動機付じゃないバイクなんて10数年ぶりに愛車を購入しました。

やはり最近のものは乗り心地も安定性もすごいですね。
一気に足が延びて行動範囲が広がった気分です。
これから毎日楽しみです。
 
……って、梅雨にはいってたの忘れてましたorz
出来るだけ雨が降らないのを望みつつ、それでも夏場に水不足にならないことを願いつつ。
サイクリング生活、スタートです!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。