スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄煉獄行ったりきたり~♪

久方ぶりです。
どうにか元気にやってますZEQUです。

6月頃の更新からなんとか再開できるかな~。と思っていた直後から、想像を絶する忙しさ&体調不良で更新が……。
つくづく自分のこういうところをなんとかせねばと思う今日この頃です。
 
ライターの仕事はもちろん、脚本かいたり原作かいたり、1週間点滴で暮らしたり(コレは関係ない)大忙しの2009年の下半期でした。
ようやく仕事も体調も平時に戻りつつあり更新の再開をさせていただきます。
 
まあ、もっとも、タイトルにあるよう地獄と煉獄状態の修羅場なのは変わりなく、ですが。
まさか2週間で2月分の仕事をすることになるとは……(現在進行形)。

それに関しまして、私がシナリオを企画と担当させて頂いている新作告知も1つ。
「魔法少女スバル」
Black Lilith様からDL版が12月18日、パッケージ版が12月25日の発売となります。
原画家様はなんと龍炎狼牙様っ! 気合いが入る仕事です(現在進行形)。
 
世界観は前回関わらせて頂いた「魔法少女イスカ」の世界観で、まったく違う魔法少女の物語となっています。
エッチのシチュエーションもイスカとはまた違った雰囲気になっており、今後展開されるオフィシャルページにて順次発表される情報を見ていただければ、と思います。

それでは、また。
……今の仕事終わったら、長期の湯治に出ようと画策しているZEQUでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。