スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青かったり赤かったり

たまにやってくる吐血喀血、赤玉が喉を上ってくるピッコロ大魔王さま的感触。
血がキレイだから肺からのかな~と思いつつ、ポタポタでたのは青色な液体……。
あれ?コバルトブルーな液体って、人体内部にありましたっけ? と思う今日この頃、お久しぶりです(ここまで挨拶)。
 
黄金週間が黄金体験並みに体験と体感がはなれたまま終わって、いよいよお仕事本始動です。
が、でも、ね。
その前に行ってきました「TRIGUN Badlands Rumble」!!!
TV版の延長線上という感じですがよかったです。流石元祖殺さず主人公!!
入った劇場に観客様が私含めて5人だったけど、満喫しました……いや、たぶん、平日だったから……ですよね?
劇場グッズはガマンして、だけどリボルテックヤマザキは予約済みで発売後はストレス溜まったらリボ球をカチカチする予定です。
 
閑話休題
 
現在、次のお仕事のために資料をまとめているのですが、久しぶりの人対人のエッチの作品(予定)、その実資料用画像フォルダは人外魔境で触手天国……。
なんだろ、体位や挿入箇所ごとにカテゴライズされてるフォルダ……。
見ていると「吼えろペン」の野球の話の時の富士鷹ジュビロ先生並に人間の限界がアヤフヤに……。
もう2、3度、見てくるかなトライガン! ラブ&ピース!を心根まで根付かせるために!
 
けど何だろ、この青いの……。ブルーハワイ?
 
ではまた
 
スポンサーサイト

ちょっと小休止 は終わりです かにゃ~?

昨日早朝まで実家に帰ってました。
うん、嗅覚と聴覚以外一切合財塞がれる、そのじつ純粋な田舎な感覚。
忘れちゃダメだよこの感覚(ここまで挨拶)。

ネットも携帯も忘れて昨日昼間まで実家を満喫しました。
久しぶりに四肢の延長以外の部分の不便を感じました。
メールも携帯も不便な状態。色々不可逆的に便利です。
 

その実鋭敏になる感覚も色々…、鋭敏になると思いだすこともアレコレ(--;
さて、そろそろ本気出させていただきます。
 
ここしばらく黒系作品に頑張らせていただきました反動全開で白エロ全開で!
…と似たことばかり書いてますね。否定しません。
 
個人的には皆々様に幸せになってほしい、けど実家所蔵の秋田書房マンガのアクメツ&覚悟のススメ大好きなのですが。
まあ、その、なんていうか、神埼将臣先生大好きですけども!!中高生の頃に「KAZE」読めば人生色々いい感じにくるいます。あと超兄貴。
 
実家に帰って自分の原点、その実、悪源みつけてみたり。そろそろ、エンジンかけます。
治虫先生よりも水木先生が根源ですけども。
すごいよ茂先生の根とか源は。
 
と、結局実家に帰った感想はコレに限ります、ということです。
あ~、あと、実家の猫さんカワエェ…です。さすが四国某所の化け猫さんの名前を冠したのは流石、人様の焼酎入ったグラスの中身をなめた上にイビキをかくとは…。あげく、二足歩行(?)で千鳥足…そのまま腹向けて眠るとは…。
疲れが全部取れましたい!!
では、また……次、いつだろ?
 
あと今年はファルコム元気です。
大好きですファルコム。
けどイース7の後でフェルガナはオイチャインにはちょい辛かったです。手が、手が動かん……。
けど、イースvs.空の軌跡、そして零の奇跡…。
今年は元気にいけそうです。
…そしてソラロボも……ああ、大好きさ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。