

ひさしぶりの徘徊~♪

どもです。
復活しましたその実、「あ~最近は5000円以内でプリンタ買えるんだ」祝い!
この実、7、8年ぶりにプリンターを買いました。ええ、画質なんぞ知らん! レベルのものを。
 
足跡残してるのに、コメントできていないサイトの皆様すいません。
その実、個人的にハードボイルド漫画で一番好きなジーザス(調べてください小学館)の続編が出ているのを最近知って大喜び、砂塵航路おもろいです。ヒーローつながりで「アルクベイン」も知って、けどその先にある□い会社のクロス作品は追えんな~っと・・思いつつ、あ、けどアームズ好きならジーザスから読んでも面白いと思います。
10数年ぶりに再会できた稀代の殺し屋さんがクール度を増しながらでも、ちゃんと「先生」をされているのはうれしいです。
個人サイトでは好み全開!です。
ここまでアイサツ。です。すいません。ほんと。
 
閑話休題
 
先日なじみのお店で初サンマを頂きました。
生と焼それぞれ。
ことしはサンマはタカイニャ~と思いつつ、その実旨い!
その上、秋の味覚にあうお酒を知りたい今日この頃。
 
個人的に脂の量は秋口が一番好きです。
 
一昨日まで暑かったですが、その実熱かったですが、そろそろ秋の気配がある昨今です。
ZEQU的には夜と朝の気温差大で桜の紅葉も見たいです。
 
そんな歳時記もじりで、いこうと思っています。
 
そんなことを考えつつ…

お、お久しゅう…

読んでくださっている方がいるのか謎な、その実そんな方には最上級の謝意を!
この現実、実に○月ぶりの更新です。

リリスさんのホームページブログで週一で書かせて頂いているので、サボってました。本当にごめんなさい。
お蔭様で私がシナリオ担当の「ポヨポヨおっぱいさま~」も無事発売されました。
色々といつもと違う変則的な売り上げでパッケージ版の伸びがすごいらしいです。そういうお店の陳列棚でお見かけいただいたときには是非に!です。
 
さて、久しぶりの白っぽい作品も終えて次は黒、ただ次回はZEQUの大好きな変身ヒロインモノはもう1度休ませて頂きます。
充電期間、というか脳の底あたりからにじみ出た原案が色々あって、煮詰めて煮締めてダシをとって、特選変身ヒロイン濃厚スープの仕込みが出来るまでにはもう少しかかる予定なので。
 
…その実、その前に浮かんだ企画が企画書書いてる段階でエロさで口元緩む方面なので、毎回全力で投げさせていただいていますが、今回はリミッター解除して脱臼するなみにやろうかと。
だけども現在、それようの資料を読み漁って毎晩うなされてますけども~♪
 
閑話休題、というなの個人的ブログでしか書けないこと。
数少ない購読マンガ雑誌月刊ヤングキングアワーズで連載していました「惑星のさみだれ」完結! おめでとうデス!!
個人的に大々々々好きなトライガン⇒トライガンマキシマム開始から買出したアワーズさんで一番大好きな作家様の最終話。楽しませていただきました。
気になった方がおられましたら、是非に。 
 
個人的~パート2!
9月と10月はお楽しみのゲームが多いです。
残念ながらポケットに入っちゃう怪物さんは、昔おもちゃ屋のバイトをしていた頃のトラウマ(たまご○ちが出現した頃と思いねー)で、パスですが……。
零の軌跡」!
ナルティメットストーム2」!!
ノーモア★ヒーローズ2」!!
ソラトロボ」!!
…ご存知な方も多いですが、エ○ゲーの製作者は正直あまりエ○ゲーをしているヒマはないのですが、その実私の場合ゲームを買うのもたま~に、なのですが。
この秋、確実に買う予定だけでも4本…、固まりすぎで盆と正月とグランドクラスが一緒に来たような気持ちです。
けど絶対、半分はつんでしまうんだろうな・・・と思いつつ。だけども零とソラトロボはやりまくるんだろ~な~と考えつつ。
 
あと全然関係ないですが、仕事は一切ヌキで近いうちに、どこかでシナリオでなく小説を書きたい、いえ、さらしたいかな…と思う今日この頃。ああ、それで気がよくなら存分に罵ってくださいましご主人様! 的なことを考えています。
 
さて、久しぶりの個人的な長文も書きましたし、ここ半年ばかり放置していたDS版海腹川背を久しぶりに起…データ飛んでるorz 大好きなのにハイスコアでZEQUの「Z」が入れられなくても大好きなのに…。
では、また。
 
