スポンサーサイト


ヴァルハラさいくだ

いや間違いなく元ネタ「パライソさいくだ」が通じないタイトル!
それで正解、オッケーブラザーとりあえずトレジャーゲーのレクチャーから始めようか? あとロックマンゼロコレクションの話でもしようか?

またもや久しぶりです。メールいただいてるの変身、いや返信できないでいるみなさま本当にスイマセン。

年始直後に現行機のビスタマシンが動かなくなり現在文字化け無双の、それが理由で買い換えた2000マシンで打ち込んでます。

なんせグーグルさんが7割文字化けします。こんな譲歩社会で・・・(現在、文字化け恐れず書いてます)

それはそうとして、そんなネット環境なので意識は剥くのはオフライン!

なのに焦点はコンシューマーゲーム

昨年、朧村正のデキがよく、そのまま半年眠って罪罰2まで眠ってましたWiiの本領発揮! 斬撃のREGINLEIVの発売。

300種以上ある武器をコンプするのに暇な時間、空いてる時間、仕事の時間……あ、いえ、仕事の暇な時間ですよ? 全部ついやし(個人的な)完全コンプ。

ひさしぶりにいい仕事したゲームに会えました。なので「ヴァルハラさいくだ」です。

サンドロットさんの作品はホント好きです。と、自分の趣味満載の久しぶりの更新でした。

返信&返事が遅れてる皆様、ほんとスイマセン・・・。

後壊れたビスタマシーンのハードディクからデータ引っこ抜くのに時間かかりそうですけど・・・。

この間に来たメールどう確認したらいいんだろ・・・そう考えつつ。

全然関係ないけどトライガンのリボルテック発表の狂喜乱舞しつつ、新装版、どうしよ?

ではでは。

追伸:二次元ドリームマガジン様で「魔法少女イスカ」のコミック版の連載が開始しました。

しかもイラストはSasayuki様本人…平身低頭、五体倒地でこすり付ける出来。

内容は本編の後日談、成長の一歩手前のイスカを楽しんでくれれば嬉しいかと。と思います。

個人的に関わっている部分ではリリス様発売のIZUM褐色辺の少し前のイスカです。

…と長くなったのでこの辺りで、今年は別方向で色々悪巧みしようと思ってるZEQUでした。

ではまた。…文字化けスゴい。

・・・次いつ更新するんだろ?なZEQUでした。ヴァルハラさ行くだ! …いやホントいいんですよ”生きている&生活してる”NPC。

……けど、次のゲームが見つかるまでずっと「コロぱた」でピタゴラ的な脳みそ弄ってるんだろうなぁと思いつつ…。

ほんとスイマセン。

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
訪問者リストからきましたSAMARです。

更新したついでに訪問者リストを見てみるとそこには「ZEQU」
の文字が!
まさか私の大好きな魔法少女イスカと魔法少女スバルの
企画・原作・シナリオを手掛けておられるZEQUさんに私なんかのブログを見ていただけるとはおもってもいませんでしたので、
気付いたときは呼吸をするのを忘れてました。

魔法少女イスカ・スバルともに最高です!
両作の最後のほうではマジ泣きさせられました。
これで終わらずなにかやってくれないかな?と思ってた頃、
二次元ドリームマガジンで魔法少女イスカが連載されることを知りました。即購入決定。
ちかも、絵はSASAYUKI氏本人が担当されますからね。
もうほとんどイスカを読むためだけに買ったようなものですけどね。
大切に雑誌立てにおいてあります。
今度の6月号も勿論買います!
話の続きが気になってしょうがありません。
ZEQUさん今後も頑張ってください!応援してます!

感謝感激五体倒地

>SAMAR 様

初めまして(でいいんでしょうか色々と)、そして応援メッセージありがとうございました。
作っている身としまして、自分が携わった作品を買っていただいたユーザー様の意見や感想は何よりの力になります。
 
魔法少女イスカとスバル(&つみき・セッカ)を気に入っていただき本当にありがとうございます。
タイトルどお感謝に感激に五体倒地と平身低頭です。
ライターとしましては本当に言葉をいただけるのが一番の励みになります。
次への活力、明日への気力!
 
リリス様の魔法少女のゲームはとりあえず今年はお休み、だけど二次元ドリームマガジン様で原画家様にして創生主のSasayuki様の魔法少女イスカのコミック版の連載が、そしてリリス様の姉妹ブランドpixy様ではエッチィアニメ化が決定してます。
 
…原作&シナリオとしては娘達が大きくなって遠くいったなぁ…と、同時に幸せになって欲しいかなぁ…とか。
 
全てはSAMAR様はじめユーザー様のお陰と思っています。
今年は少し方向転換して、それでも心情である「人間っておもしろい」&「たのしんどい(たのしいけど、楽じゃないです)」を信条に色々書かせていただく予定です。
もしまた私やリリス様の作品を見かけたら手にとって、だけどよく吟味してから財布の紐は締めて、よ~く確かめてから、それでも面白そうだと思っていただけたらご購入ください。
それに叶う作品、物語、そしてなによりエロを目指していきたいですから。
 
本当にありがとうございました。
・・・久しぶりに終日休みだと筆が進む進む(--;

No title

にこにこ2chねる~♪【ttp://www.nicozon.net/other】

『イスカイスカ【魔法少女イスカ×マイムマイム】』
VSツインテール☆ブラック★ロックシューター。
お笑いネタは2回繰り返すのが間抜けな鉄則(笑)

『魔法少女イスカ腹パンチ』VSまじかる☆テイア。
VSトレジャーハンター◇門を開く者アリス:エス攻めモード&エム負けモード。
触手ファンタジー+蟲姦:VSナウシカ◇
VS【鴉-karas-ゆりね】

《対魔忍アサギ:20件》アサギ・コスプレ♪
《むらかみてるあき:45件》《対魔忍:17件》

『無××「魔界騎士●ングリッド」』VSアーシェス・ネイ◆
イングの声←浅川悠=ボーカロイド・ルカ☆
『××ゲ声×のアレなトーク集』
コードギアス+ブリーチ?桐生はん=似非ルルーシュ♪
白衣装キャラ=アランカル。黒衣装キャラ=死神。

《PIXY:12件』》『×態の完璧×ヘ顔教室 』顔芸♪
『対魔忍ムラサキβ版』←(笑)=魔界騎士→対魔忍→監獄戦艦。

らんま1/2シャンプーの小型の双錘or久遠寺右京のヘラorコテ並みに、
決まらなくて格好悪い残念な武器→スタイリッシュな大斧♪(鉞担いだ○太郎)
誰が書いても「桐生先生、好き」は変わらないけどZEQUの八津紫は厭、大嫌い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

