スポンサーサイト


文字はやっぱり文字までで その先届くのは…

今年の大型連休(N○K風)すさまじいまでに固まってるな~と、思う5月初旬に次のテキストをはじめようと準備している身には純粋に羨ましいです黄金週間(映画業界的に)。で、できるだけ休みとって親孝行します! ……連休地方分散はよく意味分からないですけど、バカなので(ここまでアイサツ)。
 
昨今はヒマを見つけては資料探しです。
毎度新企画が始まる前は色々本を読んだり古本屋に行ったり、サントラ買ったり、日帰りで東京神保町に行ったり(現住所大阪)…。
いや、資料探しと謳った全然関係ない古本収集ですけども、なんだろこの古文書と言っても差し支えない本の山……大好きです。
 
そんな折、アマゾンさんで「しゃべれどもしゃべれども」のDVDが大安売り!
地球&人類の危機には漏れなく物語の5分の3辺りでハイパーテクノロジーが出てくる・決まって大統領はナイスガイ、なハリウッドさんより大好きな邦画の映画なのですが……ああ、ガラガラの映画館で見た記憶がハッキリと……。
気になった方はOHPで雰囲気だけども楽しんでいただければ……原作好きが講じた映画好きですけども、こういうのへりましたね最近の邦画。
あまり見なくなっただけかもしれませんけど、こういう雰囲気の映画は好きですね。
言葉はしょせんキッカケで、その先にあるモノは聞き手さんの中にあるモノなんだなぁ…と思いつつ。
 
次は、触手も異種姦もない方向性なので、こういう気持ち大切だな~と思いつつ……。
…………
……

で、だ。
反動のようにココ最近頂いたの触手陵辱ゲーのサンプルをプレイしてるのはどういうことなんでしょうか?
触手か? 触手がいいのか? 大好きなのか? ああ、大好きだっ! むしろ愛してるけど!
けど、
まあ、
つぎは、ノンビリまったり、ドタバタに、そしてなによりエロエロに(ここ大事)! 行こうと思います。

 

スポンサーサイト

コメント

新作気になる今日この頃

ZEQUさんが書く触手でもなく異種姦でもない物はかなり気になりますね。よくよくチェックせねば。


そういえば、触手好きって何人に一人の割合でいるんでしょうかね?私の周りにはオールマイティやら純愛派やらしかいないんで私の存在はなぜかある意味天然記念物扱いです。
何故あの良さがわからないんだろうか?
触手には無限の可能性があるというのに。
そしてロマンが詰まっている!


因みに私はGWにPCゲー(エロ)を買うための資金集めと魔界天使ジブリール4をやる予定です。


最後に付けたしですが、前回コメントを書いた際にSAMARと使っていましたが、
SAMAR=サーマー  です。
普通に読んだら明らかにサマーですが、もうこの名前にこだわりを持ってしまったのでSAMARから変える気は無いんですけどね。

No title

>サーマーさん
いいですよね触手、けど割合は少ないのは確かなマイノリティー。
その分深く深くに突き詰めることができるのも確かなナイス生物達です。

ジブリール4、出ますね。
今回は衣装の雰囲気も一新しての発売。
少し変身ヒロイン&触手から距離を置く身としては、いっぱい売れて欲しいなぁと、その実売れるんだろうな~と思っています。
フロントウィングさん、ファイト!! 
 
【サーマー】さん了解です。
あ、あとイスカのアニメはピクシィさんおHPでサンプルが公開されたようです。
アニメ製作の人ってスゴイですね、ほんと。
 
ではでは

No title

PixyさんのHPに行ってきましたよ。
おお!おおお!ええっ!?って感じでした。

最初のおお!は、ものすごくエロく、私の好きなシチュが何個も合ったので。

次のおおお!は、兵頭源氏やティア姉さまやあやせや弥生まで出るってあるので驚きました。個人的には兵頭源氏の声がかなり気になります。他にも何人か登場するようなので早く見たいものです。

最後のええっ!?は、残念ながらつみきの声をやる人が安堂りゅうさんじゃなかったことですね。それでもイスカは澄白キヨカさんだったのでちょっと安心です。声優さんは変わってしまいましたが、勿論買いますよ。関連作品は全部買わないと気が済みませんし。間違いなくイスカやつみきのフィギアでたら買いますよ。

ジーク・触手(`∇´ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

