

たまには自分のことだけでも

だ~からファルコムの音楽はいいって言ってる!
その実初回特典版だけでも定価こえてると言ってる!
信者といわれようと大好きだ個人的に別名別名義で活動してる同人より結果が楽しみです。
ええ、大好きですイース対空の軌跡(正式名はグーグル先生で)
ソラロボとナルティメットストーム2まではソレでしのぎますゆえイヤほんと。

そろそろリリス様の企画の佳境なのでちょいと報告
その実ファ○コム大好き!
見本と手本 そのじつ原本という名の原点しってるメーカーですから。あ~~、信者発言。
 
とりあえずこの夏はVSで乗り越えます。周りに購入予定の方いないけど!
けどいいもの作ってる方は応援、したいですから。

あとリリスさんで私が担当の木曜にブログ更新させてもらっています。
リリスサンがらみの進捗はここで、その実、計算機上の阿修羅像全開で、やらしてもらっています。
 
今回のリリス作品では初めての白作品ですが、個人的かつ根本的なテーマは変わらず「人間っていいな!」&「とりあえず前にすすも?」です。
ZEQU的に企画を提案&テキストを書かせて頂ける作品はソレは絶対課題に、だけども嫌い極まりない宗教(その実異界妖怪妖魅だいすきな)話とは別の考え方に出来上がってるかと。

少しでもご興味がわきました方、ZEQU名義以外では色々やっていますがこの名義では初めて(?)な純な青春、ご期待いただければ…です。

とりあえず、熱いですね昨今。暑いではなく熱い。その実痛いレベル。
熱中症の対策もですけどこう熱いと思考もそうですが本能むき出しで攻撃的(防衛するゆえの)になるので、ちょっと日陰でクールに、うまい宇治金時をさがして食うのが吉です。
それはそうと…避暑するつもりでやって着た公園でみつけたセミの穴(サナギがでてくる前に外の様子を見るため作ります)で糸つるして一晩で38匹つれる今年の夏は流石に変だと思いつつ~。
その全部をいい感じの樹にキャッチアンドリリ~スしながら思う不慣れな大阪の夜でした。
 
ま、とりあえず「ケセラセラ」と「杞憂」が両立できる精神状態、コレ大事です。
 
・・・・うがああああ! リボルテックのブレードライガー! リボ球破損しまくり!!というオチをつけつつ。
ではよい夏をすごしてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

