

ひさしぶりの徘徊~♪

どもです。
復活しましたその実、「あ~最近は5000円以内でプリンタ買えるんだ」祝い!
この実、7、8年ぶりにプリンターを買いました。ええ、画質なんぞ知らん! レベルのものを。
 
足跡残してるのに、コメントできていないサイトの皆様すいません。
その実、個人的にハードボイルド漫画で一番好きなジーザス(調べてください小学館)の続編が出ているのを最近知って大喜び、砂塵航路おもろいです。ヒーローつながりで「アルクベイン」も知って、けどその先にある□い会社のクロス作品は追えんな~っと・・思いつつ、あ、けどアームズ好きならジーザスから読んでも面白いと思います。
10数年ぶりに再会できた稀代の殺し屋さんがクール度を増しながらでも、ちゃんと「先生」をされているのはうれしいです。
個人サイトでは好み全開!です。
ここまでアイサツ。です。すいません。ほんと。
 
閑話休題
 
先日なじみのお店で初サンマを頂きました。
生と焼それぞれ。
ことしはサンマはタカイニャ~と思いつつ、その実旨い!
その上、秋の味覚にあうお酒を知りたい今日この頃。
 
個人的に脂の量は秋口が一番好きです。
 
一昨日まで暑かったですが、その実熱かったですが、そろそろ秋の気配がある昨今です。
ZEQU的には夜と朝の気温差大で桜の紅葉も見たいです。
 
そんな歳時記もじりで、いこうと思っています。
 
そんなことを考えつつ…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

