

そりゃま、血も吐く&毒も吐く

スチャラカ!
ケモナーによるケモナーによるケモナー万歳! を突破したゲーム!!
ソラトロボ! 発売&エンディング間近(?)おめでとう!
12年待ったかいがありました。
…と、とあるメーカー様(バレバレ)で曜日担当ブログしてるとタイトルは出せないストレス(この更新以前に原文は出しています)をココで全開!
 
その実ここ最近心身ともに不充分なZEQUです。
…いや、ケモノ分あればいいんだ。さえあれば、緑髪&関西弁のケモノさんは最高なんですよ、いやほんと。自分の作品じゃ出せそうに無い似非関西弁つかいですので(ここまでアイサツ)。
 
そろそろ登録した某画像UPサイトさんの機能で好き勝手な小説上げられればな~と、思いつつ、新規のものが足りも考えてます。
あ~・・・正直言うと、本業の企画考えるとは別方向(主に素材総数をかんがえなくていいの)で、夢膨らむ~…けど、作りたいものと作るものの距離は出来るだけ近接で、かつ平行&並走で。
・・すいません、体力がついていかないです。

あと関係ありませんが、今月のジャンプコミックの購入数が多いですね~。
血界、ジョジョ、ウルティモ、動物園…あとビジネス含めると…はぁ。今週末楽しみだ…仕事、そっちのけで楽しみだ!
貯めてる本とまとめて全部読もう!
個人的には昨今少し主力が欠きつつあるアワーズさんの「セカイのミカタ」と「ブレイドブレイカー」が絵面ではなく、ノリ的に大好きです。
 
…いえ、仕事はします。いえしてます。
来春発売予定の企画もガリガリ…と、次回は少しばかり趣向を変えて…変身ヒロインはまた次回。
その実、次々回以降の予定の変身ヒロインモノは個人的趣味&悪趣味全開で逝く予定ですが(許しが出れば)。
なので今考えているのはドドドド……ド黒い方向で。
そんなお仕事真っ最中。
 
本某メーカーさんのブログと照らし合わせてみると見えない情報も見えてくるかもですが。
ええ、あくまでココ個人ですから。
そりゃま、口から出るもの全部出してますから!
 
…それはそうと、最近吐き気とともにやってくるコノ青黒い液体はなんだろ?
大丈夫、ケモノ分があれば、加えて異形分があればまだまだいけます…あと、シューティング。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

