

お、お久しゅう…

読んでくださっている方がいるのか謎な、その実そんな方には最上級の謝意を!
この現実、実に○月ぶりの更新です。

リリスさんのホームページブログで週一で書かせて頂いているので、サボってました。本当にごめんなさい。
お蔭様で私がシナリオ担当の「ポヨポヨおっぱいさま~」も無事発売されました。
色々といつもと違う変則的な売り上げでパッケージ版の伸びがすごいらしいです。そういうお店の陳列棚でお見かけいただいたときには是非に!です。
 
さて、久しぶりの白っぽい作品も終えて次は黒、ただ次回はZEQUの大好きな変身ヒロインモノはもう1度休ませて頂きます。
充電期間、というか脳の底あたりからにじみ出た原案が色々あって、煮詰めて煮締めてダシをとって、特選変身ヒロイン濃厚スープの仕込みが出来るまでにはもう少しかかる予定なので。
 
…その実、その前に浮かんだ企画が企画書書いてる段階でエロさで口元緩む方面なので、毎回全力で投げさせていただいていますが、今回はリミッター解除して脱臼するなみにやろうかと。
だけども現在、それようの資料を読み漁って毎晩うなされてますけども~♪
 
閑話休題、というなの個人的ブログでしか書けないこと。
数少ない購読マンガ雑誌月刊ヤングキングアワーズで連載していました「惑星のさみだれ」完結! おめでとうデス!!
個人的に大々々々好きなトライガン⇒トライガンマキシマム開始から買出したアワーズさんで一番大好きな作家様の最終話。楽しませていただきました。
気になった方がおられましたら、是非に。 
 
個人的~パート2!
9月と10月はお楽しみのゲームが多いです。
残念ながらポケットに入っちゃう怪物さんは、昔おもちゃ屋のバイトをしていた頃のトラウマ(たまご○ちが出現した頃と思いねー)で、パスですが……。
零の軌跡」!
ナルティメットストーム2」!!
ノーモア★ヒーローズ2」!!
ソラトロボ」!!
…ご存知な方も多いですが、エ○ゲーの製作者は正直あまりエ○ゲーをしているヒマはないのですが、その実私の場合ゲームを買うのもたま~に、なのですが。
この秋、確実に買う予定だけでも4本…、固まりすぎで盆と正月とグランドクラスが一緒に来たような気持ちです。
けど絶対、半分はつんでしまうんだろうな・・・と思いつつ。だけども零とソラトロボはやりまくるんだろ~な~と考えつつ。
 
あと全然関係ないですが、仕事は一切ヌキで近いうちに、どこかでシナリオでなく小説を書きたい、いえ、さらしたいかな…と思う今日この頃。ああ、それで気がよくなら存分に罵ってくださいましご主人様! 的なことを考えています。
 
さて、久しぶりの個人的な長文も書きましたし、ここ半年ばかり放置していたDS版海腹川背を久しぶりに起…データ飛んでるorz 大好きなのにハイスコアでZEQUの「Z」が入れられなくても大好きなのに…。
では、また。
 

たまには自分のことだけでも

だ~からファルコムの音楽はいいって言ってる!
その実初回特典版だけでも定価こえてると言ってる!
信者といわれようと大好きだ個人的に別名別名義で活動してる同人より結果が楽しみです。
ええ、大好きですイース対空の軌跡(正式名はグーグル先生で)
ソラロボとナルティメットストーム2まではソレでしのぎますゆえイヤほんと。

そろそろリリス様の企画の佳境なのでちょいと報告
その実ファ○コム大好き!
見本と手本 そのじつ原本という名の原点しってるメーカーですから。あ~~、信者発言。
 
とりあえずこの夏はVSで乗り越えます。周りに購入予定の方いないけど!
けどいいもの作ってる方は応援、したいですから。

あとリリスさんで私が担当の木曜にブログ更新させてもらっています。
リリスサンがらみの進捗はここで、その実、計算機上の阿修羅像全開で、やらしてもらっています。
 
今回のリリス作品では初めての白作品ですが、個人的かつ根本的なテーマは変わらず「人間っていいな!」&「とりあえず前にすすも?」です。
ZEQU的に企画を提案&テキストを書かせて頂ける作品はソレは絶対課題に、だけども嫌い極まりない宗教(その実異界妖怪妖魅だいすきな)話とは別の考え方に出来上がってるかと。

少しでもご興味がわきました方、ZEQU名義以外では色々やっていますがこの名義では初めて(?)な純な青春、ご期待いただければ…です。

とりあえず、熱いですね昨今。暑いではなく熱い。その実痛いレベル。
熱中症の対策もですけどこう熱いと思考もそうですが本能むき出しで攻撃的(防衛するゆえの)になるので、ちょっと日陰でクールに、うまい宇治金時をさがして食うのが吉です。
それはそうと…避暑するつもりでやって着た公園でみつけたセミの穴(サナギがでてくる前に外の様子を見るため作ります)で糸つるして一晩で38匹つれる今年の夏は流石に変だと思いつつ~。
その全部をいい感じの樹にキャッチアンドリリ~スしながら思う不慣れな大阪の夜でした。
 
ま、とりあえず「ケセラセラ」と「杞憂」が両立できる精神状態、コレ大事です。
 
・・・・うがああああ! リボルテックのブレードライガー! リボ球破損しまくり!!というオチをつけつつ。
ではよい夏をすごしてください。

たまには新しいことも・・

やっぱファルコムいいですね!!大好きです。 モノさんの新作、ゼノブレも楽しんでいますけども!!ソラロボまでは命つなげられます!!
それとは関係ないですがいつも脳裏に浮かぶ言葉「やったら面白い&感動するゲーム」≠「売れるゲーム」!!
いんや、分かってますけどライター的には複雑ですけども、その実正解見えてるけどライター分いれたいやん?
そんな事思いつつ、エロとストーリーの錬金術を試しつつ、そういえば、鋼の錬金○師と思って録画予約していた半年後、とれていたのは変な報道番組⇒見る気消失なZEQUです。
電子機器、やっぱり苦手です(ここまでアイサツ)
 
やっとこさ体調も戻ったので、関西圏&休日は神保町(注・大阪市中央区在住)まで足をのばしまくって古書巡り。関東の脳内地図は千葉松戸と神保町以外皆無ですが。
 
最近、微妙に思考と嗜好が固まってきてると思い、このままではヤバいと思い、大決断!
その実、新しい刺激!!
買いました、買い換えましたスマートフォン(スマートフォンの意味も分からないのに)!!
ドコモさんのxperia!!
少しでも新しい刺激が欲しくて機種変更したのですが、色々面白いですね。
知人のアイフォンも見せてもらって、その違いでも色々面白いとおもいました。
気分は初めてペットに触る気分(相手の耐久度がわからない)位、おっかなビックリですけども。
 
もんだいは、コレを使いこなせるかどうか、です。
勉強できる機会が増えるのは、いいことだと思いつつ。
その実、機械に振り回されるのも楽しみつつ。
 
閑話休題
イースvs.空の軌跡!!
7月29日発売!! お勧めしたい!! 発売前のソフトをお勧めすること少ないZEQUですがお勧めしたい!!
・・いやだって、身近に買う予定(=ファルコム様好き)少ないので・・。
今年の買い物リストは「イースvs.空の軌跡」と「ソラロボ」、あと「ナルティメットストーム2」のみな私でした。
・・・大好きなシューティングゲーが皆無やね・・・

青かったり赤かったり

たまにやってくる吐血喀血、赤玉が喉を上ってくるピッコロ大魔王さま的感触。
血がキレイだから肺からのかな~と思いつつ、ポタポタでたのは青色な液体……。
あれ?コバルトブルーな液体って、人体内部にありましたっけ? と思う今日この頃、お久しぶりです(ここまで挨拶)。
 
黄金週間が黄金体験並みに体験と体感がはなれたまま終わって、いよいよお仕事本始動です。
が、でも、ね。
その前に行ってきました「TRIGUN Badlands Rumble」!!!
TV版の延長線上という感じですがよかったです。流石元祖殺さず主人公!!
入った劇場に観客様が私含めて5人だったけど、満喫しました……いや、たぶん、平日だったから……ですよね?
劇場グッズはガマンして、だけどリボルテックヤマザキは予約済みで発売後はストレス溜まったらリボ球をカチカチする予定です。
 
閑話休題
 
現在、次のお仕事のために資料をまとめているのですが、久しぶりの人対人のエッチの作品(予定)、その実資料用画像フォルダは人外魔境で触手天国……。
なんだろ、体位や挿入箇所ごとにカテゴライズされてるフォルダ……。
見ていると「吼えろペン」の野球の話の時の富士鷹ジュビロ先生並に人間の限界がアヤフヤに……。
もう2、3度、見てくるかなトライガン! ラブ&ピース!を心根まで根付かせるために!
 
けど何だろ、この青いの……。ブルーハワイ?
 
ではまた
 

ちょっと小休止 は終わりです かにゃ~?

昨日早朝まで実家に帰ってました。
うん、嗅覚と聴覚以外一切合財塞がれる、そのじつ純粋な田舎な感覚。
忘れちゃダメだよこの感覚(ここまで挨拶)。

ネットも携帯も忘れて昨日昼間まで実家を満喫しました。
久しぶりに四肢の延長以外の部分の不便を感じました。
メールも携帯も不便な状態。色々不可逆的に便利です。
 

その実鋭敏になる感覚も色々…、鋭敏になると思いだすこともアレコレ(--;
さて、そろそろ本気出させていただきます。
 
ここしばらく黒系作品に頑張らせていただきました反動全開で白エロ全開で!
…と似たことばかり書いてますね。否定しません。
 
個人的には皆々様に幸せになってほしい、けど実家所蔵の秋田書房マンガのアクメツ&覚悟のススメ大好きなのですが。
まあ、その、なんていうか、神埼将臣先生大好きですけども!!中高生の頃に「KAZE」読めば人生色々いい感じにくるいます。あと超兄貴。
 
実家に帰って自分の原点、その実、悪源みつけてみたり。そろそろ、エンジンかけます。
治虫先生よりも水木先生が根源ですけども。
すごいよ茂先生の根とか源は。
 
と、結局実家に帰った感想はコレに限ります、ということです。
あ~、あと、実家の猫さんカワエェ…です。さすが四国某所の化け猫さんの名前を冠したのは流石、人様の焼酎入ったグラスの中身をなめた上にイビキをかくとは…。あげく、二足歩行(?)で千鳥足…そのまま腹向けて眠るとは…。
疲れが全部取れましたい!!
では、また……次、いつだろ?
 
あと今年はファルコム元気です。
大好きですファルコム。
けどイース7の後でフェルガナはオイチャインにはちょい辛かったです。手が、手が動かん……。
けど、イースvs.空の軌跡、そして零の奇跡…。
今年は元気にいけそうです。
…そしてソラロボも……ああ、大好きさ!!
